« 月光ノ仮面 | トップページ | アンブレラ »

2012年1月20日 (金)

補充

Img_0283
基本的に整理整頓メイニアなので、集めてる本にヌケがあったりするとどーにも落ち着かないタイプなんですが、これは自炊モードでも直らない性分。実家の古いマンガとかにはちょいちょい足らない巻があったり、途中で買うのをやめた本があったりするので、ブッコフ巡って補充の旅路。まーAmazonやヤフオクのが手っ取り早いこともありますが、ブッコフの105円コーナーはとりあえずチェック。3軒ハシゴして「3x3EYES」や「あぁっ女神さまっ」などのヌケを40冊ほど購入、すぐさま裁断して処分する予定なんですがナー。しかし本棚いらずなのに蔵書が増やせるのはそれはそれでキケン、こち亀とかバキとか一歩とか100巻クラスの本にムズムズ触手が動くのよな~

|

« 月光ノ仮面 | トップページ | アンブレラ »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月光ノ仮面 | トップページ | アンブレラ »