« 初打ち | トップページ | なでしこ »

2012年1月 6日 (金)

アラ鍋

アラ鍋
とれたて新鮮なソイのアラ鍋ですよババーン!三陸の海での親父殿の釣果を刺身、塩焼き、アラ鍋で有難くいただくグルメな宴!ハッキリ言って釣りたての魚は、生半可な築地の魚よりはるかに美味い!刺身は歯ごたえあってブリッブリ!塩焼きはふっくらホクホク!メインのアラ鍋は出汁がサッパリしてるのに濃厚なお味!皮はテロッテロだし、卵にキモは濃厚クリーミィで超美味い!仕上げのおじやは素材の味を吸っていてこれがまたもう!東京でどんなに金だしたってこの旨さは味わえない!こーゆー豊かな食生活はホントうらやましぃ田舎のメリットだよな〜、げふう

|

« 初打ち | トップページ | なでしこ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初打ち | トップページ | なでしこ »