« 補充 | トップページ | アニマル・キングダム »

2012年1月21日 (土)

アンブレラ

Img_0289
田舎から母がやってきているとゆーことで、気温3度の厳寒の中を召集されましたよ(笑)。そんな寒さをものともせずにカエル柄の傘で意気揚々と歩く甥っ子ちゃんとお買い物。近場とゆーことでビックカメラのおもちゃ売り場に解き放つと、すっかりテンションあがりまくりで、ハイバーレスキュー>スターウォーズのレゴ>トランスフォーマーと目移りしまくって、なぜか最後はガンダムwwww。うーむ、特撮系を仕込んできたのにココでガンダムかおぬし。まー正確には”ロボット”的なものがブームになってきてるのかな~、そういえばレゴでもZoobでもロボットキャラ作ってること多いしナ。

夕飯は母上の手料理堪能、田舎で食いそびれた”すいとん”が超ウマ

|

« 補充 | トップページ | アニマル・キングダム »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補充 | トップページ | アニマル・キングダム »