« クリスマスツリー | トップページ | ワイルド7 »

2011年12月25日 (日)

仮面ライダーフォーゼ

Img_0196
クリスマスとゆーことで甥っ子ちゃんにもプレゼント~。ヨドバシカメラのホビー館で選ばせてみたトコロ、おもちゃまみれで大興奮!最初は車とか電車とか欲しいかなと思ってたら、ゲットしたのは仮面ライダーフォーゼのソフビ!まー最近はフォーゼは最近一緒に映画見たってのもあるし、やっぱイマドキ一番人気なヒーローなんですかね。白いベースステイツと赤いファイヤーステイツをしばし見比べ、”どっちがい~かな~”とちっさい頭で選抜する姿が健気w。最終的には赤いフォーゼを自ら選びましたが、こっちは甘やかしタイプのおじさんなので結局2体ともプレゼントしてしまいましたよw

|

« クリスマスツリー | トップページ | ワイルド7 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホント、いつもスンマセン。本人も甚く喜んでおります。ではお身体お大事に。

投稿: としくん | 2011年12月26日 (月) 23時51分

なんかサブカル系玩具ばかり与えているので、情操教育玩具はお願いします~w

投稿: kamiza | 2011年12月27日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー | トップページ | ワイルド7 »