« 灼熱の魂 | トップページ | 聯合艦隊司令長官 山本五十六 »

2011年12月29日 (木)

マダム・タッソー東京

Img_0198

お台場で期間限定開催中のマダム・タッソー展を見に行ってきましたよ~。マイケル・ジャクソン、オードリー・ヘップバーン、ジョニー・デップと海外有名人、日本人枠からはAKB大島優子にYMO坂本龍一などなどなどと精巧に作られた蝋人形がズラリ立ち並ぶ不思議な空間。まー蝋人形館というのはアチコチにありますが、こちらは”おさわり自由”がウリで、来場者は自由自在に面白シチュエーションで写真を撮りまくっておりますよ。まーウチらのチームは芸達者さん揃いなんで、迷作連発w。ジョニー・デップにしなだれかかり、ブルースウィリスにズラかぶせたり、AKB大島優子おっぱいわしづかみだったり暴走モードw、中でも葉加瀬太郎似の友人さんがわざわざマイバイオリン持参で撮影したダブル葉加瀬太郎はパーフェクトなデキ!年の瀬に一笑い頂きましたわ~ww

ちなみにマダム・タッソーとは18世紀のフランスの蝋人形作家なんだとか

「マダム・タッソー」公式サイト

|

« 灼熱の魂 | トップページ | 聯合艦隊司令長官 山本五十六 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灼熱の魂 | トップページ | 聯合艦隊司令長官 山本五十六 »