« ピザボーイ 史上最凶のご注文 | トップページ | 北京ダック »

2011年12月 8日 (木)

Bamboo

Img_0152
タブレットを買い換えました~。先代のタブレットのペンを失くしてしまって、ペンだけ買おうかと思案していたわけですが、よくよく考えると先代のタブレットが1998年発売の初代intiosuとゆーことで、10年以上使用したことだし減価償却も十分すぎるなとも思って買い替えでファイナルアンサー。まー最新のintious4も悩んだんですが、3万オーバーの値段の高さとあの変なボタンが邪魔くさいの理由でスルー。廉価版のBambooはこのシンプルなフォルムが気に入ったのと、性能自体はintios2と同じくらいらしいと聞いているので決定しましたよ。実際使ってみても今までのタブとなんら変わらない使い心地なので全然おっけー。まー最近忙しくて全然絵とか描かなくなってるけど、久々お絵かきしてみようかな~

|

« ピザボーイ 史上最凶のご注文 | トップページ | 北京ダック »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うちのカミさんがbanbooに付いてくる、インクで線引いて球を入れるゲームにはまって、3日くらい徹夜してた。

投稿: 中佐 | 2011年12月 9日 (金) 21時07分

ハマリすぎだろw

投稿: kamiza | 2011年12月 9日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザボーイ 史上最凶のご注文 | トップページ | 北京ダック »