« ゴヤ展 | トップページ | 怪物くん »

2011年11月27日 (日)

塗り絵

Img_0120
久々の甥っ子ちゃんにウルトラマン描いてとせがまれたので、ウルトラマンネクサスとバルタン星人の線画を描いたところ、甥っ子ちゃん本人は色鉛筆にて一心不乱に塗りモード。”ここは何色?”と問いながらコツコツ作業に没頭してくれるのは、実はこっちも意外と楽チンだったりw。最近はウルトラマンに加えてゴーカイジャーや仮面ライダーフォーゼにも興味を示し始めたらしく、今日も1日の大半はヒーローごっこ!カッコイイポーズをキメまくりながら、エア怪人とバトルしっぱなし!チカラもついてきたので何気にパンチも破壊力あるよイテテ。日がな飛んで走ってくるくる回ってエネルギー満タン、あいかわらず元気な甥っ子ちゃんでしたよ~

|

« ゴヤ展 | トップページ | 怪物くん »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴヤ展 | トップページ | 怪物くん »