« ジーマーミ豆腐鍋 | トップページ | ステキな金縛り »

2011年11月 1日 (火)

CITY KART

Img_0075
本日はCITY KARTさんにて2年ぶりのカート対決デアリマス!前回同様プライベートでの運転は皆無なのでおっかなビックリの立ち上がり、しかし徐々に感覚を思い出し、果敢にコーナーにアタックし、直線ドギューン駆け抜けるのは爽快!初挑戦者も多かったですが1回目のタイムは参加者14人中4位の好成績!マジカ!これでテンションあがって2セット、3セットと走行するも、回数重ねるごとに腕はパンパン、握力低下、腹筋崩壊と体に蓄積ダメージによりどんどん記録は下がる一方・・・。4セット目にはもはや筋肉疲労でハンドルもまわせなくなり、コースアウトどかーん、ぐわ。乗り物のってるだけなんですが、普段の運動不足も手伝って全身バッキバキ、こりゃ明日は筋肉痛カクジツですわ~。まーでもめっさ楽しかったなコレ

「CITY KART」公式サイト

|

« ジーマーミ豆腐鍋 | トップページ | ステキな金縛り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーマーミ豆腐鍋 | トップページ | ステキな金縛り »