« 箱根彫刻の森美術館 | トップページ | キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー »

2011年10月16日 (日)

しゃぼん玉のお城

Img_3091
一番高いところからハイチーズと甥っ子ちゃん。

彫刻の森美術館にあった展示品の中に”しゃぼん玉のお城”とゆー作品があり、実質これは子供の遊具!緩やかな傾斜で構成された透明な板とパイプの巨大ジャングルジムみたいなこの遊具は、家族連れの子供たちで大賑わい!甥っ子ちゃんもテンションダダ上がりで歓声あげながら飛び込んでいきましたよ!とはいえやっぱり最初は勝手がわからず、登るも下るもおっかなビックリ、下層のエリアをチマチマ出たり入ったりしてましたが、慣れてきたらスルスルと最上部まで登っていけるようになってましたよ!すげーな甥っ子ちゃん!アートばっかりで退屈するかと思ったら遊ぶところいっぱいでよかったな~

|

« 箱根彫刻の森美術館 | トップページ | キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根彫刻の森美術館 | トップページ | キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー »