« ダンス | トップページ | 箱根彫刻の森美術館 »

2011年10月15日 (土)

箱根強羅温泉

Img_3081
箱根ロマンスカーで一路箱根湯本、箱根登山鉄道で強羅、さらにケーブルカーで中強羅と大移動して親戚一同で温泉地へやってきましたよ。さー何はなくとも温泉はいりましょう!と、甥っ子ちゃんと一緒にイザ入泉。ちょっと子供には熱いのか、湯船の縁でモニャモニャしとりますw。でもムリヤリ入れようとすると”自分で入るの決めるから!”とキッパリ答えるのでしばし静観。右足入れて・・・左足入れて・・・また出て・・・みたいなことを繰り返しながらようやく温泉につかってましたよ。イザつかるとテンション高くなってロマンスカーごっこと言いながら湯船の中を右に左にジャバジャバ大移動、おじさんはどうやらケーブルカーらしいですw。まーそんな平和もつかの間、ちょっと目を放した瞬間に走って滑って転んで大泣き!オロオロ、あぁ甥っ子ちゃん泣かないでとあやすも最早ダメ、慌ててバスタオルでグルグルに包んでお母さんのいる女湯にダッシュさせました・・・ダッシュできるくらいなんだから、もう大丈夫やんと思いましたが、このビックリを止められるのはやっぱお母さんだけよね

ちなみに次の入泉時は過剰にそろ~りと風呂場を歩いてましたよ、またひとつ人生を学んだな、ウン

|

« ダンス | トップページ | 箱根彫刻の森美術館 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンス | トップページ | 箱根彫刻の森美術館 »