« iPhone4S | トップページ | 箱根強羅温泉 »

2011年10月15日 (土)

ダンス

Img_3055
本日は朝6時起き(!) 九州のおじいちゃん、おばあちゃん共々、2年連続甥っ子ちゃんの運動会見学~。加えて岩手のおばあちゃんまで参加したので今年は選手ひとりに応援6人とゆー陣容であります。さすがに2歳の時より難度の高い種目になっていますな~。最初の競技は頭巾をほっかむりして、手に印を結びながら、忍たま乱太郎に扮した忍者障害物競走~。自分の背より高いような障害物をはいあがる甥っ子ちゃんに一同歓声ですよw。続いてBGM”100%勇気”でお贈りする忍たまダンス!黄色いポンポン振りながらこれまた一生懸命フリフリ踊ってて微笑ましや。なんだか知らんですが3歳は忍たま押しですなw。最後はお母さんといっしょにダンスで締め!去年のフニャフニャした感じに比べると明らかに運動性能があがっちょります!金メダルもらえてよかったな~(たぶん全児童もらってるけど)

|

« iPhone4S | トップページ | 箱根強羅温泉 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone4S | トップページ | 箱根強羅温泉 »