« AKIRA | トップページ | ブリッツ »

2011年10月20日 (木)

brainjack

Img_0016
オサレな街・代官山にて”brainjack”とゆーイベントに参加して参りましたよ。ライブハウスを借り切って行われる参加型頭脳系イベントで、雰囲気的には以前参加したリアル脱出ゲーム系のノリで今回のテーマは秋の大運動会という設定で、会場内に張り出された謎を解読するとゆーもの。開始前にスタッフからの説明を受けて、イザゲーム開始!会場を移動しながら問題の前で頭を捻り、解答用紙を埋めていくわけですが、やはりこの手のイベントは前半サクサク後半ムムム・・・と一気に思考が突き当たる展開。制限時間が近づくほどに焦ってますます考えまとまらなくなり、今回もお約束どおりに時間切れ・・・・これで頭脳系イベント4連敗ですよ・・・トホー。まーでもお値段手軽で難度も程よく気軽に楽しめる内容でしたよ

ただ解答チェックスタッフのミスジャッジで、後半の展開がドン詰まりになってしまったのが心残りでめっさクヤシンス

「brainjack」公式サイト

|

« AKIRA | トップページ | ブリッツ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AKIRA | トップページ | ブリッツ »