« 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップページ | 女と銃と荒野の麺屋 »

2011年9月18日 (日)

アンキパン

Img_2974

藤子・F・不二雄ミュージアム内のカフェへ突入と思いきや、整理番号配布で待ち時間は120分!ぐはぁ、館内のどのイベントよりも時間かかるとは予想外!まーでもここまできたら意地でも入りたかったので2時間待ちでようやく中へ。狙いはなんといっても「アンキパン」!ノートの内容を映して食べれば全て丸暗記できるとゆードラえもんの秘密道具を模したもの。アンキパンってこんなに甘かったんですなムシャムシャ。小池さんのラーメンとかキャラクターのカフェラテなどもイタダキ、藤子ワールドを食べるほうでも満喫デス。まぁ味は超普通なんですけどね

まーこれから行くヒトは、展示品見るより先にカフェの整理券即ゲットすることをオススメ、16時の回からの入場だと入れない可能性も高いデス

|

« 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップページ | 女と銃と荒野の麺屋 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップページ | 女と銃と荒野の麺屋 »