« レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳 | トップページ | 若洲海浜公園 »

2011年9月23日 (金)

モテキ

Mov507
「モテキ」見ました。女にもてない草食系男子・藤本幸世が、天真爛漫な美人編集者・みゆきをはじめ4人の女性に言い寄られ、突然訪れたモテキに七転八倒とゆー展開。コレはバカバカしくてめっさ笑えるコミックノリ全開のハイテンションムービー!モテない主人公が恋愛に対して恐ろしく懐疑的で自己完結型、モンモンブツブツな心の声のダメ男っぷりがジワジワくる!喜怒哀楽の心象風景が何故かJポップのカラオケ攻めなのがこれまたツボ!いきなり大江千里とか、パフュームダンスとか最高過ぎる!これはもはやジャパニーズ・カラオケ・ミュージカルという新ジャンルやもw。オハナシ的にも実はかなりこってりした恋愛モノ、様々な障壁に打ちのめされる幸世の姿にも気持ちが妙にシンクロするな~、あーあるあるそーゆー感じ、古傷に沁みるわ~みたいな。魅力溢れる4人の女性もみな個性的、一途なOLるみ子さんとかガチ過ぎてホームラン級の面白さ!最後までテンポよくてキッチリ盛り上げてくれて、見終わった後は気分スッキリ!これは久々オススメでしょう!

エンドロールがまた無駄に凝っててスゴイ!サービス精神イッパイの作品だな~

モテキ Blu-ray通常版
モテキ Blu-ray通常版
  • 発売元: 東宝
  • 発売日: 2012/03/23

|

« レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳 | トップページ | 若洲海浜公園 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳 | トップページ | 若洲海浜公園 »