« 僕たちは世界を変えることができない。 | トップページ | さすらいの女神たち »

2011年9月27日 (火)

ナポリタン

Img_2933

ナポリタンが無性に食いたくなったので、秋葉原のパンチョに行ってきましたよ。いわゆるトマトケチャップとソーセージの昔ながらの懐かしい味わい。まースパゲッティーもパスタと呼ばれて久しい昨今、おしゃれでおいしいパスタの店も数あれど、80年代の喫茶店でよくあったようなナポリタンとかミートソースは逆になかなか見つからなかったりするんですが、この店はまさにその原体験スパゲッティー!量もたっぷり600gやや太目の麺も食べ応え充分で腹いっぱいになるわ~。ちなみにこの店、1600gの番長コースや2100g(!)のナポリタン星人コースもあるので胃腸に自信ある方はお試しアレ

有名な話ですがナポリタンはナポリには存在しない日本独自のスパゲッティーなんだそーですな

「スパゲティーのパンチョ秋葉原店」食べログサイト

|

« 僕たちは世界を変えることができない。 | トップページ | さすらいの女神たち »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕たちは世界を変えることができない。 | トップページ | さすらいの女神たち »