« でくのぼう | トップページ | 目黒寄生虫館 »

2011年9月30日 (金)

ユッケ御葬式

Img_3003

ユッケさんとお別れの儀式をしてまいりました~南無南無

厚労省のスットコドッコイのせいで明日10月1日から施行される衛生基準法の改正により生肉食の王様ユッケが消滅するとゆー嘆かわしい事態・・・。そんな悪法施行直前のラスト・ユッケを駆込みゲット、トゥルットゥルの生肉にタレと卵を混ぜて掻き回してイッキに食す!んーウマイ、これが人生最後のユッケかと思うと名残惜しいわ~。食虫毒とかイロイロあったのも承知しておりますが、問題おこると安易に禁止とか規制とかゆー図式が最近多すぎる気がしますなぁ。後先考えないクレーマーの意見を中心にして、くさいものにフタをするばかりの行政の対応じゃ、どんどん世の中か暮らしにくくなるってもんですよホント。さようならユッケさん、君の事は忘れない

|

« でくのぼう | トップページ | 目黒寄生虫館 »

」カテゴリの記事

コメント

なくならないよ。加工が面倒な分高くなるかもしれんけど

投稿: ston | 2011年10月 1日 (土) 19時31分

法律的には可能でも商売的には採算とれなくなるからメニューからハズす店が多いとか聞いたけど。
ちなみにこの店もこの日を最後にメニューから消すんだって・・・

投稿: kamiza | 2011年10月 2日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でくのぼう | トップページ | 目黒寄生虫館 »