« 若洲海浜公園 | トップページ | 僕たちは世界を変えることができない。 »

2011年9月25日 (日)

楽天地スパ

Img_2996

久々に一汗かこうと楽天地スパへ行ってきましたよ。ムカシはちょっと場末感あって敬遠してたんですが、いつのまにやらリニューアルされて超きれいになってますな!こちら東京の天然温泉、茶褐色の湯が日々の疲れを癒してくれますな~。そしてこちらのサウナには1時間に1度”熱波浴”と呼ばれるは一風変わったサービスが!熱した石に水をガンガン巻くことで、サウナの温度は急上昇!さらにバスタオルや団扇でブワッと体に熱波を送るとゆーもので、めっさ熱くて汗ガンガンにでますが、これが慣れるとどんどんハマっていく感じ!なんだかんだで半日以上温泉とサウナと水風呂循環。おかげですっかりデトックス。

やっぱ月2回はサウナは行くべきですな、リフレッシュ度がチガウ!

「楽天地スパ」公式サイト

|

« 若洲海浜公園 | トップページ | 僕たちは世界を変えることができない。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若洲海浜公園 | トップページ | 僕たちは世界を変えることができない。 »