« 東京ゲームショウ2011 | トップページ | 藤子・F・不二雄ミュージアム »

2011年9月17日 (土)

闘劇2011

Img_2941

今年も闘劇観戦です~、目当てはスパⅣAE大会!1回戦、2回戦あたりはまだ使用キャラがバラけてて楽しかったな~。ザンギのシベリアンブリザードとかホークの開幕ダッシュメキシカンタイフーンとか会場どよめく魅せプレイ!一発勝負のトーナメント故の波乱も多く、EVOの覇者ふ~どフェイロンが敗退し、プロチームのMAGO・ときども姿を消していく中、期待を背負うのはウメハラ・伊予のチーム無表情でしたが、これもまた準決勝敗退!優勝はかずのこ(ユン)・おじさん(ヤン)となりました~。まー終わってみればやっぱりユンか・・・とゆー気もしないでもないですが、めっさ面白い大会でした!なにげにスパⅡXの大会も行われ、ストⅡ世代としてはこちらも楽しめた!ダルシムの活躍をもっと見たかったけどバルログ相手だとキッツイんだよな~

試合自体は文句なかったんだけど、今回は運営のグダグダっぷりが気になったな~。トラブル多すぎというか、せっかく会場いるのに映像流せてなかったりしててアチコチ残念な感じ。もっと段取りよくやってほしいなぁ

「闘劇2011」公式サイト


|

« 東京ゲームショウ2011 | トップページ | 藤子・F・不二雄ミュージアム »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ゲームショウ2011 | トップページ | 藤子・F・不二雄ミュージアム »