« 新・幕末純情伝 | トップページ | 闘劇2011 »

2011年9月17日 (土)

東京ゲームショウ2011

Img_2938

今年もやってきました東京ゲームショウ!今年の目玉はなんたってPSVITAでしょうな~、「アンチャーテッド」「みんゴル」などの定番商品に加えて独特の背面タッチを活かしていそうな「サワリ・マ・ク~ル」「塊魂ノ・ビ~タ」とバラエティにとんでるラインナップは期待値高し!個人的には「真・かまいたちの夜」がキラータイトルなんで、おそらく同時購入はコイツかなと。カプコンブースは「アルティメット・マブカプ3」「ストクロ」「レイトンvs逆転裁判」「ドラゴンズドグマ」と良ゲーいっぱいでテンションあがるわ~。他にもアークの「ペルソナ格ゲー」、コナミの「ラブプラス」、ナムコの「ワンピース無双」と気になるタイトル目白押し!まーでも会場があいかわらず激混みすぎて、各ブースとも体験プレイはおろか立ち見すらままならない状況、もっと試遊台増やすとかしないとイベントとして成立しないんじゃないのかな~

|

« 新・幕末純情伝 | トップページ | 闘劇2011 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・幕末純情伝 | トップページ | 闘劇2011 »