« 鬼剣舞 | トップページ | 被災地 »

2011年8月15日 (月)

花火セット

花火セット
実家に帰省中の甥っ子ちゃん(3)と、友人さんの娘さんマコちゃん(5)が1年ぶりの再会。ちっちゃいのがふたりになると破壊力は10倍!もー想像を絶する大騒ぎ!走って転がって歌って踊って、所狭とばかりに遊びまわるふたりと一緒にかくれんぼや、鬼ごっこをしてるだけでこちら汗だく…。さすがチビッ子はエネルギーの塊ですな、体のなまったおじさん全然ついていけませんがな。フルタイム遊んでラストは花火大会!甥っ子ちゃんも最初はおそるおそるだった花火も後半は自由自在に操ってしまうのがミゴト!吹上式花火にはテンションMAXに大声あげて、田舎の休日を満喫しとるよーですww

|

« 鬼剣舞 | トップページ | 被災地 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼剣舞 | トップページ | 被災地 »