« 被災地 | トップページ | 鉛温泉 »

2011年8月17日 (水)

水浴び

水浴び
墓参に親戚回りに昼食会、子供同士のお遊びに記念写真…とにかく仕事のノルマがたくさんあった甥っ子ちゃん。今年は岩手といえど昼間はジメジメ暑くてしんどかったのもあってか"汗で体がかゆくなっちゃった"とか言いながら1日に何度もぬるいお風呂で、シャチの親子とトラを持ち込んで、マイペースに一人遊び。たっぷり1時間は入りっぱなしで、様子を見に行ってもなかなか出てこない始末。まー涼しいし楽しいだろうしな〜。そんな甥っ子ちゃんの1週間に渡る田舎の夏休みもタイムリミット!送り出したその後の実家はしん…と水を打ったような静けさで、寂しいような、やっと落ち着いたような変な感じ。やっぱ甥っ子ちゃんは周りに元気を振りまいていたな〜

まー自分はまた東京で会うけどもなw

|

« 被災地 | トップページ | 鉛温泉 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災地 | トップページ | 鉛温泉 »