« こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ! | トップページ | 奥様お尻をどうぞ »

2011年8月11日 (木)

大和寿司

Img_2749

同僚さんとの勝負に負けて寿司をおごることになり、だったら美味いにこしたことはないだろ!とゆーことでイベントっ気をだして朝4時起きの始発電車で築地場内市場の有名店・大和寿司をセレクト!まー朝5時台からレッツシースー。毎度愛想のいい大和の大将の話に相槌を打ちながら、おまかせコースを頼んで大トロ・蒸しエビ・中トロ・ウニ・イカ・ハマチ・鉄火巻き・イクラ巻き・アナゴに+アラ汁とガッツリイタダキ!ちょーうめー。コース終了後に+1品オススメはなんですかと聞いたらサンマを薦められたので追加注文。サンマはよほど新鮮じゃないと生ではよー食わんので、さすが築地といったところ。

寿司だけでも充分腹いっぱいだったのに、せっかくなんで”井上”のラーメンもハシゴ。これもまた美味いんですよ!でもさすがに食いすぎた・・・睡眠不足も手伝って、今日は仕事にならなそうな予感

「大和寿司」食べログサイト

|

« こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ! | トップページ | 奥様お尻をどうぞ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ! | トップページ | 奥様お尻をどうぞ »