« 降りそそぐ百万粒の雨さえも | トップページ | シャンハイ »

2011年8月25日 (木)

まるしん

Img_2883

神田で密かにお気に入りのうどん屋まるしん!まぁうどんは普通に好きなんで、ちょいちょい食ってはいたものの、ふらりと入ったこちらの”肉南蛮うどん”はマジ美味い!ごんぶとで歯ごたえあるシコシコ麺は茹で上がるのに15分もかかるとゆーシロモノですが、これがクセになる味わいなんですよな~。そしてダシのお味も絶妙で、ちょいちょい啜ってるうちにあっとゆー間に飲み干してしまうほどに旨いんだわな~。食券方式だったり、店構えが富士そばみたいな感じで一見安っぽく見えますが、味はホント最高!間違いナシにオススメのうどんですゼ!

「うどん まるしん」食ベログサイト

|

« 降りそそぐ百万粒の雨さえも | トップページ | シャンハイ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降りそそぐ百万粒の雨さえも | トップページ | シャンハイ »