« スーパー! | トップページ | プレイステーションクリニック »

2011年8月 3日 (水)

ワカモーレ

Img_2731

本日は同僚さん宅にてメキシカン祭~。メキシコ料理のひとつであるワカモーレは、アボガド、タマネギ、トマトに塩コショウで味をつけた緑色のペーストで、これをトルティーヤでソーセージと一緒に包んで頂くとコクがあって絶妙な旨さ!これめっさウマイ!メキシコ料理なんてあまりなじみないジャンルでしたが新発見でしたよ。これに豆のペーストであるフリホーレスとチーズを加えるとさらに味に深みが増してホントいくらでも食べられるッ!料理全然しない自分としては少々敷居が高くはありますが、これは自分でも作ってみたいと思うわ~。ゼヒお試しアレ

「ワカモーレ:トルティーヤ・レシピ」COOKPAD.com

|

« スーパー! | トップページ | プレイステーションクリニック »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパー! | トップページ | プレイステーションクリニック »