« カーズ2 | トップページ | ワカモーレ »

2011年8月 2日 (火)

スーパー!

Mov489
「スーパー!」見ました。さえない中年男・フランクが麻薬の売人・ジョックに妻を奪われ、失意の中で神の啓示を受け”クリムゾンボルト”と名乗るヒーローになりきり、街の悪党共に復讐を始めるといった展開。ダブダブのカラダでスパナを振り回して悪党を撲殺しするイカレ男・クリムゾンボルトの活躍がとにかくエグい!予想以上に血みどろで痛々しい悪への制裁は、ヒーローというよりはイッちゃった系のサイコ野郎なのは自分的にはツボなんですが、結構見る人を選ぶタイプのヤヴァいノリ(笑)。とくに相棒ボルティーは完全なキチガイモード全開のキャラで、そのビッチぶりは素晴らしい!残虐性、性衝動、壮絶で唐突な死にっぷりといい強烈なインパクトのキャラクターには頭クラクラですよ!そして理性のタガの吹き飛んだクリムゾンボルトの殺戮マシーンぶりにはこれまたテンションあがる!多くの犠牲を払って闘った末のむくわれなさもある意味見事!これだけいろんな意味で痛い映画も久しぶり!超B級不謹慎ヒーローアクションとしてめっさポイント高いわ~。マニア向けのオススメデス

スーパー! スペシャル・エディション [Blu-ray]
スーパー! スペシャル・エディション [Blu-ray]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2012/01/07

|

« カーズ2 | トップページ | ワカモーレ »

オススメ」カテゴリの記事

映画’11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーズ2 | トップページ | ワカモーレ »