« 5連勝 | トップページ | ザ・キング・オブ・ファイターズ »

2011年7月10日 (日)

特別展望台

Img_2679 

地上250mの景色を独り占めの甥っ子ちゃん~。本日は東京タワーに遊びに行ってきましたよ、150mの展望台の眺めは過去2度ほど眺めたこともありましたが、せっかくなんで今回は+600円の特別展望台まで上がってみました。まー100mの差は予想以上に景色を変えますな!東京をグワッと一望できるその眺め!甥っ子ちゃんも眼前に広がる海や高層ビルにワーキャー言ってます!その後はマザー牧場のアイスを食べて、隅田川で船にでも乗ってみようかと思ってたんですが、騒ぎすぎて電池切れ状態の甥っ子ちゃんはご機嫌斜めでごんぼほりはじめたので、お遊び終了~。最後はめっさ泣きわめいてたけどお見送りでバイバイって手を振ったら、泣き顔のままバイバイ返ししてくれましたヨ(笑)

|

« 5連勝 | トップページ | ザ・キング・オブ・ファイターズ »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

キッザニア、おススメですよ。

投稿: じぇふぁ | 2011年7月11日 (月) 21時16分

キッザニアは同僚さんにもオススメされたなぁ

投稿: kamiza | 2011年7月11日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5連勝 | トップページ | ザ・キング・オブ・ファイターズ »