« マイティ・ソー | トップページ | 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 »

2011年7月 6日 (水)

ビリヤード

Img_2661_2

本日はビリヤード対決!こちとらファミコンソフトのエキサイティング・ビリヤードしか経験ないド素人ですが、やったことない遊びだったので果敢に参加!キューの持ち方も分からん状態でしたが、球の打ち方、狙うポイント、教え上手な連れのアドバイスのおかげで、なんとかかんとかプレイすることができましたよ。カラダが固いんで、スムーズにポーズがとれずギクシャクした感じではありますが、ヘタクソながらもポケットインを決めることが出来るとめっさテンションあがる!ビールを飲み飲み和気藹々と2時間遊んでみたらこれが結構楽しかったんで、たまにはビリヤードもいいかもしらんな~

「ビリヤードブラザー」公式サイト

|

« マイティ・ソー | トップページ | 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイティ・ソー | トップページ | 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 »