« 黄色い星の子供たち | トップページ | トランスフォーマー ダークサイド・ムーン »

2011年7月28日 (木)

鋼の錬金術師

Img_2700

「鋼の錬金術師」全27巻自炊完了!ちょっと前に劇場版を見たので本編にもちょい興味がわいたのでイッキ読み!あーコレ劇場版より全然面白い!結構な長編なのに使い捨てにされるキャラやエピソードがなく、全ての出会いや戦いが終局に向かってキレイに収束するのでスッキリ読破できますな~。ホントよくプロット考えられていて破綻が無くて面白かった!登場人物はエルリック兄弟やマスタングも魅力的ですが、七つの大罪をモチーフにしたホムンクルス達がどれも個性的でキャラたってるのがイイネ!強欲のグリードとか超カッコヨイ、憤怒のラースも無敵紳士すぎてイカス。こら人気もでるわな~

しかし最近は読み終わったら自炊すりゃいいやとか思ってしまい、かえって気楽に長編マンガを買ってしまう・・・・電子書籍はすでに1142冊目、ほんに終わりが見えません。わー

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)
  • 発売元: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/12/15

|

« 黄色い星の子供たち | トップページ | トランスフォーマー ダークサイド・ムーン »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い星の子供たち | トップページ | トランスフォーマー ダークサイド・ムーン »