« せいろ | トップページ | キリン横浜ビアビレッジ »

2011年7月31日 (日)

横浜スタジアム

Img_2717

横浜ベイスターズの本拠地・横浜スタジアム内の施設を見学できるとゆー”ハマスタツアー”に本日は参加してまいりました。参加費1000円でロッカールームや、選手用シャワールーム、室内練習場に報道席と普段見られない舞台裏を広報さんの説明つきで見学して参ります。リリーフカーのピッチャー席に乗ってみることが出来たりしてリリーフエース気分を味わえましたよ、まービジュアル的には優勝力士のパレードのほうがイメージ近いのが残念ですが。ブルペンにも案内され、お試しにピッチング!参加者全員運動音痴とゆーのもありますが全く球が届かないッ!今後始球式でタレントさんがよくやるワンバウンド投球や暴投を笑えないわ~。そんな目も当てられない素人にスピードガンによる球威測定、一球入魂うりゃぁ!只今の球速60km!遅ッ!

まーいつもと違った視点での球場見学体験も面白かったデスよ

「横浜スタジアム」公式サイト

|

« せいろ | トップページ | キリン横浜ビアビレッジ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せいろ | トップページ | キリン横浜ビアビレッジ »