« トランスフォーマー ダークサイド・ムーン | トップページ | 横浜スタジアム »

2011年7月30日 (土)

せいろ

Img_2704

カメラを向けられて得意のキメ顔の甥っ子ちゃん~。近所の蕎麦屋さんで開口一番”いつものせいろ”と凛々しく頼む姿が隣の席のおばちゃんに大ウケしてましたヨ。おじさんも結構いろんな店行ってるけど”いつもの”って頼み方はなかなかしないな~、イキだね甥っ子ちゃんw。おなかがすいてたのか1人前食べ終わった後で小声で”たりない・・”とつぶやくので、よもやのおかわり注文!その食いっぷりやよし!まーでもさすがに二杯目は1/3くらいで満足してしまい、残りはおじさんのがおいしく頂きましたよ

お盆休みは岩手行くようなので、今度はそっちでまた会おうな~

|

« トランスフォーマー ダークサイド・ムーン | トップページ | 横浜スタジアム »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスフォーマー ダークサイド・ムーン | トップページ | 横浜スタジアム »