« ザ・キング・オブ・ファイターズ | トップページ | アイ・アム・ナンバー4 »

2011年7月12日 (火)

1000冊突破

Img_2660

「コータローまかりとおる!」「新・コータローまかりとおる!」「じゃじゃ馬グルーミンUP!」「究極超人あ~る」「アグネス仮面」などなど実家蔵書を自炊しまくりフォース・シーズン!あいかわらずこれが始まると部屋の中は足の踏み場も無くなるんですよな~。そして今回ついに電子書籍化した本が1000冊の大台にのりました、ひたすら地道な作業なんですが我ながらよくやるなと呆れもしますがナ。そして現在iPad上の自炊データは38G!まー単純計算でまだ500~600冊くらいは余裕ありそうですが、まさかの64Gの容量を使い果たす日もそう遠くないかもなぁ。128G版とか256G版とかリリースしてほしいわ

|

« ザ・キング・オブ・ファイターズ | トップページ | アイ・アム・ナンバー4 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・キング・オブ・ファイターズ | トップページ | アイ・アム・ナンバー4 »