« 任務完了 | トップページ | 127時間 »

2011年6月18日 (土)

ZOOB

Img_2547

仕事も一区切りついたので、甥っ子ちゃんのご機嫌伺い~。マジメな顔して一心不乱に組み立ててるのはアメリカ製のブロック「ZOOB」、接合部が球体関節の役割を果たすので、生物のような動くオモチャが組み上げられるスグレモノ!大人がやっても案外燃えるオモチャだったので、さっそくノリでサムライロボを組み上げてみたら、甥っ子ちゃんがそれ見て同じものを完全コピーで製作。2対になったサムライロボで妄想飛行アクションバトル開始、キーン、バババババババ!ビーム!と時代を越えた男の子の伝統芸披露w。サムライロボは寝るときはちょんまげを取りマス!ここから落ちたら凍り付いてしまいます隊長!などとオリジナル設定追加したりテンション高くて面白いな~。まーでもサムライロボ気に入ってくれたようでナニヨリデス。

ZOOB 125
ZOOB 125
  • 発売元: インフィニトーイ

|

« 任務完了 | トップページ | 127時間 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任務完了 | トップページ | 127時間 »