« 処刑剣 14BLADES | トップページ | プリンセス トヨトミ »

2011年5月30日 (月)

エアマスター

Img_2492

電子書籍化した蔵書・エアマスターを久々読み、柴田ヨクサル作品では間違いなくMAX熱い至高のストリートファイトマンガ!主人公・マキも無論カッコヨイんですが、皆口由紀、ジョンス・リー、金次郎、長門・・・クセのあるライバル達がとにかくイイ!とりわけ坂本ジュリエッタは今もってインパクト度合いが最高レベル!感情が暴走したトキのキレっぷりと、爆裂シューターと呼ばれる一閃の蹴りといいカッコよすぎますな!読み返してみると深道ランキングの乱戦っぷりと高揚感はテンションあがりる!ハチワンダイバーもこのノリは受け継いではいるものの、やっぱ柴田ヨクサルは格闘マンガに真髄があると思うんだよな~

|

« 処刑剣 14BLADES | トップページ | プリンセス トヨトミ »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 処刑剣 14BLADES | トップページ | プリンセス トヨトミ »