« 岳 ガク | トップページ | 手塚治虫のブッダ展 »

2011年5月14日 (土)

Img_2454

休日出勤の頻度もダダ上がり中の今日この頃、ボチボチ体力も尽きかけたこのタイミングでU・NA・GI!が差し入れされてテンション大幅アップ!やたー!仕事でボロボロになった体にとってはまさにエリクサー効果でんがなまんがな!ちなみに鰻屋のメニューによくある”松竹梅”とかの種別って、質の高低だと思ってた自分ですが、これは実は鰻の大きさの大小でしかないんだそーです。言うなれば大盛りが松で、少なめが梅、今までなんとなく松がイチバン旨いんだと思い込んでましたが、腹のヘリ具合によっては梅とか頼んでも全然旨いとゆーことらしいですよ

さてしょうがないから今日もうなぎの分だけがんばろう・・・

|

« 岳 ガク | トップページ | 手塚治虫のブッダ展 »

」カテゴリの記事

コメント

角にあるあの店鰻ですか

投稿: 泥ひげ | 2011年5月15日 (日) 20時56分

YES!KIKUKAWA!

投稿: kamiza | 2011年5月16日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岳 ガク | トップページ | 手塚治虫のブッダ展 »