« 港町純情オセロ | トップページ | かくれんぼ »

2011年5月 7日 (土)

あるドームからの脱出

Img_2431

リアル脱出ゲーム第8弾!「あるドームからの脱出」に参加してきましたよ。会場はご覧の通りの東京ドーム!施設内に隠された様々な謎を探して解いて、脱出口を見つけるとゆーゲームイベントも今回で3度目の参加。5人チームで望んだ今回は過去2回の経験の蓄積もあり、前半は順調で効率よく謎もスイスイ解けてイイ感じ。グラウンドに立てたりできるのも野球ファンとしては嬉しいオマケ要素で、ゲームそっちのけでピッチャーマウンドで記念写真とか撮ったり余裕綽々だったんですが・・・・終盤に差し掛かると例によってドハマリ状態・・・、みんな思考の迷宮にすっかり迷い込んでしまって前回同様に無常にも時間切れ・・・orz。ナゾトキ要素とか思考パターンはある程度合ってたんだけどヒラメキが足らんのかのぅ・・・グヤジィ・・・

その後ツイッター眺めてたらこの日のイベントに椿姫彩菜が参加してた模様、全然そんな周り見てる余裕なかったわ~

「リアル脱出ゲーム」公式サイト

|

« 港町純情オセロ | トップページ | かくれんぼ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 港町純情オセロ | トップページ | かくれんぼ »