« あるドームからの脱出 | トップページ | 星を追う子ども »

2011年5月 8日 (日)

かくれんぼ

Img_2444

お気に入りのふわふわ毛布にくるまってかくれんぼモードの甥っ子ちゃん(笑)。なんか最近はお父さんの帰宅前に隠れて待ってて探してもらうのが日課で、あっさり見つけるとやり直しさせられるんで、なるべく苦労して探すフリをするそうですよww

ここんとこ忙しかったので久々に甥っ子ちゃんとのご対面~。おじさんの顔見るや否やウルトラマンの講義が始まりました、これがウルトラセブンでエメリウム光線をここから出して・・と、気がつけばえらい詳しくなっとるな~。最近は解説ブームがきてるそうで、ウルトラマン講座が終わると今度は恐竜講座スタート、銀河万丈ばりのナレーションで本を開きながら恐竜時代の説明、”骨を運んで研究・・・”とか”広い平原に・・・”とか言い回しが3歳とは思えんな~。どこでそんなに単語を覚えてくるのやら。ちなみに今日はやたら甥っ子ちゃんが自分の脛をやたらさするので何?とか思ったら”スネ毛もしゃもしゃ~”といいながらその手触り感を楽しんでた模様、大丈夫そのうちキミももしゃもしゃになるからナ

|

« あるドームからの脱出 | トップページ | 星を追う子ども »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるドームからの脱出 | トップページ | 星を追う子ども »