« レッド・バロン | トップページ | アジャストメント »

2011年5月26日 (木)

トライコア

Img_2466

鼻血の治療中に耳鼻科から循環器系にまわされて、血圧異常はなかったものの高脂血症、いわゆる立派なドロドロ血ですねと医者に言われて、まるめこまれるようにクスリの服用を始めております・・・。まー毎回健康診断で怒られてるトコだったんですが、これが1ヶ月も服用してたらあっとゆーまに血中の脂の量は半分以下になって、数値的には健康と判断される値に戻りましたよ。今後いったいどれだけの期間飲まなければいかんのかわかりませんが、医者がやたらとオドシをかけるし、しばらく続けなきゃいかんのですかね、メンドクサイ。病気知らずの健康体のつもりだったんですが、これが老いというものか・・・・

|

« レッド・バロン | トップページ | アジャストメント »

健康」カテゴリの記事

コメント

こっちは、肺がやられ気味。
歳か・・・。

投稿: じぇふぇ | 2011年5月27日 (金) 20時44分

肺はなんか・・・キツそうだな・・・

投稿: kamiza | 2011年5月28日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッド・バロン | トップページ | アジャストメント »