« THE YELLOW MONKEY | トップページ | 孫文の義士団 »

2011年4月20日 (水)

石焼キムチうどん

Img_2397

10日連続出勤となり、若干疲労がたまってきたので元気の源・韓国料理を食しに行ってきましたよ。とりあえずグツグツと煮えたぎる石焼キムチうどんイタダキ!むはぁアチィ!そして辛い!ボリューミーなうどんと辛い中にも旨みあるスープ!野菜嫌いの自分でもキムチ鍋状態になると不思議とガンガン食えるのもまたスバラシイ!残ったスープには半ライスを加えておじやでシメるとホントもう食えません、げふぅって感じ。やっぱこの熱さと辛さで胃腸がガッツリあったまるし発汗作用はバツグン!マジで疲労回復には韓国料理最適だと思うわ~。これで週の後半乗り切るゼ!とか思ってたらなんか今週末も土日出勤とゆー嫌な噂がチラホラ・・・こーろーすーきーかー!

「韓国料理チェゴヤ」公式サイト

|

« THE YELLOW MONKEY | トップページ | 孫文の義士団 »

」カテゴリの記事

コメント

うん、もう土日以外休んじゃえ。
ビバ週休5日。

投稿: からっ☆ぱ | 2011年4月21日 (木) 09時41分

全部終わったら3週間は休むぞー

投稿: kamiza | 2011年4月22日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE YELLOW MONKEY | トップページ | 孫文の義士団 »