« echofon for twitter | トップページ | マドワネーゼ »

2011年4月 6日 (水)

ヒカルの碁

Img_2383

ヒカルの碁を読み返し中~。囲碁のルールなんてよくわからんのに、平安時代の囲碁スタンドとヒカル少年の成長物語は今見ても面白い!ネット碁の塔矢名人vs佐為が個人的にはベストバウト!全編通して佐為編まではカンペキな流れだったけど、その後のシリーズは中途半端に終わっちゃったのは残念ではありましたが・・・でも連載当時は結構テンション高く読んでた名作漫画!小幡センセはこの後デスノート、バクマンとヒット連発ですよな~。

まーようやく自炊モードから読みモードにシフトして、便利に使ってます。しかもi文庫HDが先月バージョンアップして、「次の本へ移動」ボタン追加されたのはマジありがたい!本が増えすぎてイチイチ本棚画面経由するのが億劫でしょうがなかったからな~。でも惜しむらくは、次の本に進んだ後”しおり”を初期化してくれないところ・・・。次の本にしおりが設定されてると、次の本の途中から始まってしまうという点がギリギリかゆいところに手が届かないトコ。てゆーか通常時でも最終ページまで読み進んだら最初のページに自動的に戻って欲しいんだがな~

|

« echofon for twitter | トップページ | マドワネーゼ »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« echofon for twitter | トップページ | マドワネーゼ »