« エンジェル ウォーズ | トップページ | 休日出勤 »

2011年4月16日 (土)

CoCo壱番屋

Img_2388

休日出勤は仕方なしとして、オフィス街のメシ屋はそれにあわせてか土日休みのトコも多いんですよな~。まーそんなとき心強いCoCo壱番屋、味もチェーン店のカレー屋じゃ好きなほうだし、会社そばにも自宅近くにもあるので重宝しております。基本的に頼むメニューは常にイカカレー400g2カラ!イカの歯ごたえある食感とカレーは実によく合いますよな~。腹も満たされたし、さて仕事すっかと気合いれてみたら、自分のパートの仕事がほぼナッシン!気合から回りの完全ムダ出勤だったような・・・。まーでも突発的に仕事が発生する可能性もあるんで呼ばれてるんですが、こんなに天気もよいのに開発室にこもりっぱなしってのもトホホな感じの休日ですわな~。

「カレーハウス CoCo壱番屋」公式サイト

|

« エンジェル ウォーズ | トップページ | 休日出勤 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェル ウォーズ | トップページ | 休日出勤 »