« 塔の上のラプンツェル | トップページ | ランナウェイズ »

2011年3月17日 (木)

節電

Img_2273

平常どおりに仕事をしてますが、夕方あたりには大規模停電の恐れみたいな政府見解もあり、PC業務で電気依存度100%の職場ははやめにキリアゲ・・・・。スケジュールの乱れもだいぶ困ったゾーンにきているものの、正直この状況下ではいかんともしがたしですな。同僚さんが遅まきながらに非常用のラジオを買いに行くというのでつきあうも、これまた震災系グッズは品薄状態で入手できずといった感じ。都内は節電でJR・東京メトロのエスカレータは止まり、店舗の灯りが消されておりますが、秋葉原のラムタラだけは電飾ビカビカ光らせて全く空気読めてませんな~ww

仕事やってると無心になれるとゆー効能はありますな、自宅戻った時がイチバン不安

|

« 塔の上のラプンツェル | トップページ | ランナウェイズ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塔の上のラプンツェル | トップページ | ランナウェイズ »