« 夏への扉 | トップページ | トゥルー・グリット »

2011年3月20日 (日)

ファイティングポーズ

Img_2277

部屋に着くや否やウルトラマンの絵本を抱えてきて、この怪獣は何?何?って質問攻めモードにオドロキ、丁寧に各怪獣のレクチャーをしておきましたよw。なにやらヒーロー属性高まってきたのか、腰の入った構えでビシッと決めポーズの甥っ子ちゃんでございます~。布団でつくった宇宙船のキャプテンとなった甥っ子ちゃんは、ミシュランマンにバズ・ライトイヤー、ウルトラマンにドラえもんとたくさんのクルーを乗せて宇宙旅行中の様子w。途中出てきた怪獣ゴモラやおじさん相手にウルトラチョップやキックで大バトル!すっかり男の子ワールドに染まってきましたナ!その後疲れきって昼寝の最中怖い夢みたのか、大泣きで目覚めたので久々に”タケモトピアノ”を聴かせてみたらキキメばっちしに泣き止みましたよ。財津すげー

|

« 夏への扉 | トップページ | トゥルー・グリット »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏への扉 | トップページ | トゥルー・グリット »