« わたしを離さないで | トップページ | イリュージョニスト »

2011年3月28日 (月)

りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ

Neta290

同僚さんの大阪土産、りくろーおじさんのチーズケーキなるものをイタダキ。関東の人にはあまりなじみのない響きですが、関西では結構有名なお店なんだそーで。でもこれがまた確かに美味い!ふわっふわの食感としっとりしたチーズケーキの甘味は素朴でなんとも懐かしい味わい!あーこれめっさ好みの味ですわ~。これはちと個人的にも注文してみたいと思ってサイトを調べると、震災の影響で東日本へは宅配不可との注意書きが・・・OH!NO!震災はそげなとこにまで影を落としますか・・・関東圏なら宅配できそうなもんなんですが、関西圏から見ると5割り増しくらいで東京デンジャーに見えるのかもなぁ

しょうがないので今度関西旅行に行ったら土産に買ってこようかな~

「りくろーおじさんの店」公式サイト

|

« わたしを離さないで | トップページ | イリュージョニスト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしを離さないで | トップページ | イリュージョニスト »