« 和 | トップページ | ツーリスト »

2011年3月 6日 (日)

三歳

Img_2261

甥っ子ちゃん3歳のお誕生日~妹夫婦のご友人達が集まってのニギヤカなパーティが執り行われておりましたよ。さて物の本によると子供の記憶が鮮明に残るのが3歳からと聞いたので、初バースデープレゼントにウルトラマンとウルトラマンゼロの初代&最新ソフビ人形贈ってメモリアル刷り込み大作戦。まーここ何ヶ月かの展開上、ウルトラマンは今が旬と狙った作戦大当たり!そして実家の母上様プレゼントはまさかの怪獣ソフビ!しかも古代怪獣ゴモラというカンペキなチョイス!おじさんである自分がウルトラマンを買うだろうと予想して、あえて怪獣を選んだらしい母上様・・・自分完全に行動読まれている・・・我が母ながらオソロシイ(笑)。そんなソフビ人形を手に入れた甥っ子ちゃんは日がな1日ウルトラマンとゴモラでエアバトルモード、自分もよくやった一人遊びですよ。さらに甥っ子ちゃんは2週間前に聞かせたウルトラマンタロウのテーマをマスターしていて、興が乗るとすぐさま、ウ~ル~ト~ラの父がいる~♪と裏声聞かせながら熱唱モード!2011年なのにイチバンお気に入りが初代とかタロウなのは、ちとおじさんの趣味を反映させすぎたかな~w

|

« 和 | トップページ | ツーリスト »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和 | トップページ | ツーリスト »