« 川豊 | トップページ | 風邪っぴき »

2011年2月27日 (日)

SPA LaQua

Img_2232

温泉に浸かりたけれど遠出するヒマもなしとゆーことで都内にある天然温泉施設・LaQuaに行ってみましたよ。東京ドームに隣接していて存在は知ってましたが今回初入泉~。まー東京のど真ん中とゆー立地もあってかとにかく混んでて、エリアによっては入場制限、マッサージ等のリラクゼーションスペースも予約でイッパイ・・・施設内はきれいなんですが、入浴後にカラダを休めるスペースが全体的に不足気味だったり、なんかいろいろ不満が・・・。肝心の温泉施設はサウナに露天にジェットとまぁ一通り揃ってますが、お湯が全体的にヌルすぎるのがこれまたマイナス点。値段もお高めですし、これだったら中・小規模クラスの健康ランドのほうが楽しめると思うなぁ

「SPA LaQua」公式サイト

|

« 川豊 | トップページ | 風邪っぴき »

イベント」カテゴリの記事

コメント

熱海行きましょう熱海
新幹線で45分

投稿: s | 2011年3月 1日 (火) 00時56分

早起きできたら熱海か箱根行こうと思ってたのよな

投稿: kamiza | 2011年3月 6日 (日) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川豊 | トップページ | 風邪っぴき »