« ダブリー一発平和ドラ3 | トップページ | 戦火の中へ »

2011年2月20日 (日)

スペシウム光線

Img_2209

地球侵略をたくらむ悪の宇宙人(足元)をやっつけてスペシウム光線で勝利のポーズの甥っ子ちゃんですよ(笑)。電車、恐竜、テオヤンセンを経て、ついにウルトラマンブーム到来した模様、サブカル系はおじさんの得意分野なんでキッチリ、ウルトラ兄弟に関してレクチャーしまっせ、ただし昭和のウルトラマン専門ですが。上京中の母上殿のプレゼントであるウルトラマン大百科片手にアレコレ質問攻勢、最終的にはレオとアストラが兄弟であること、タロウの歌、エメリウム光線のポーズを伝授いたしました~。そんな甥っ子ちゃんはおしっこしたあとパンツをはきたがらないとゆーごんぼほりをするので、架空の怪獣・丸出しおしりをかじる怪獣と戦うとゆー設定を用意したら、スパッとパンツとズボンはいて決めポーズ!これはしばらく使えるネタかもw

|

« ダブリー一発平和ドラ3 | トップページ | 戦火の中へ »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ウルトラマンCLUBにGO!!

投稿: ジェファ | 2011年2月21日 (月) 08時57分

川崎にあるんだっけか

投稿: kamiza | 2011年2月21日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブリー一発平和ドラ3 | トップページ | 戦火の中へ »