« あしたのジョー | トップページ | チョコレートムース »

2011年2月13日 (日)

スパイシーデラックス

Img_2200

本日は自炊データのデバッグデーにつき、外出の手間を惜しんで久々にピザなんぞを注文。当方宅配ピザはドミノ派で、注文するのは常にこのスパイシーデラックス一点買い。シンプルな具材なんですが、なんたってハラペーニョ唐辛子が激辛好きのツボすぎ!これにタバスコめっさかけて食うのがイイんだな、フヒー。でもって本日はやや100冊の自炊データを読みながらチェック、地味な作業だけどもやっぱり1割ちょっとくらいはページのヌケやスキャンミスが発見されるので原本廃棄する前には必須な作業。まー1日マンガを読むだけの簡単なお仕事といえなくもないですがとにかく時間かかるしメンドくさいのよ

ドミノピザ公式サイト

|

« あしたのジョー | トップページ | チョコレートムース »

」カテゴリの記事

コメント

紙をフィードする部分のクリーニングかければマシになるのでは?両面テープみたいに少しべたべたした専用のクリーニング用紙があるはずだ

投稿: 中佐 | 2011年2月14日 (月) 09時38分

まーどっちにしてもチェックは必須なのよね。
只今の自炊データ828冊分ナリ

投稿: | 2011年2月15日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたのジョー | トップページ | チョコレートムース »