« スパイシーデラックス | トップページ | 太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男 »

2011年2月14日 (月)

チョコレートムース

Img_2202

本日も朝から鼻血大出血、しかも両穴同時、ぐはぁっ。先週血管焼きつぶしたハズなのになぁと思いながら再度病院行き。前回治療した部分とは別の場所、さらに鼻の奥の両穴の連結部からの出血なために両方同時出血だった模様。今回も焼きつぶし治療を行いましたが、念には念を入れて循環器系で血圧とか血液検査を進められてハシゴ・ザ・ホスピタル。そっちの診療も受けて早くもこの鼻血にまつわる支出が1万円超えですよ。とりあえず血も止まったし、意気揚々と出社すると同僚さんやらその家族さんからバレンタインのチョコレート振る舞い祭が開催。鼻血とチョコが定番のパターンすぎて一寸悩みましたが、縁起物なので有難くイタダクことにしました~。チョコウマー&ありがたや~鼻血でるなよ~

|

« スパイシーデラックス | トップページ | 太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイシーデラックス | トップページ | 太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男 »