« ヒア アフター | トップページ | 成田山不動 »

2011年2月25日 (金)

i文庫

Dsc01175

自炊データを試しにiPhoneにも突っ込んでみましたよ。アプリはi文庫ですが、やはりiPadと比べると小さすぎて小説とかはちと読むのには無理があるし、マンガも1ページ表示でなんとかギリギリ鑑賞に耐えうるレベルってトコ、やはりiPadのようには使えない感じかな~。そんな自炊も日々コツコツと裁断・データ化を繰り返し、気がつけば総データ量が850冊越えとなっております。まー捨てる本の処分としては申し分ないし、本棚ごと移動できる現状とても満足!便利に使えておりまする。地味にいいのは自分のイラストとか、企画書とかも格納できるトコ。家電のマニュアルとか保管に悩む系のものもすぐ自炊して捨てられるし、使い道はまだまだありそうだわ~

3月2日にはiPad2の発表があるとかで今からwktk!解像度があがってるとか容量が128G版があるとか、一回り小さいサイズもリリースとか噂が後をたちませんが、なんだかんだで物欲全開、はやくでろでろiPad2!

|

« ヒア アフター | トップページ | 成田山不動 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒア アフター | トップページ | 成田山不動 »