« 僕と妻の1778の物語 | トップページ | グリーン・ホーネット »

2011年1月22日 (土)

リーグ戦

Img_2154

本日は友人さん主催の格ゲー飲み会に参加でございます。総勢8名、ほぼ初見のかたばかり、どうもはじめましてとご挨拶。状況的にはアメリカ・カナダ勢を相手に浅草・錦糸町連合で迎え撃つ日米対決で、ビールを飲み飲みピザをつまみつつ、アメリカンホームパーティな状況での総当りのリーグ戦!ゲームはスパ4、鉄拳6、ソウリキャリバーⅣと3タイトル、しかも今回は習熟度に応じてハンディキャップ戦を行いましたが、腕の差があっても体力半分からスタートするとそこそこいい勝負になって盛り上がりる!格ゲー初プレイの主催者の彼女さんにいたっては、ハンディで体力1/4でマッチングしたら、ものの見事に優勝かっさらわれましたが、想像以上に盛り上がったし面白かったからまぁいいか~

久々に学生ノリのイベントでしたが、これはまたやりたいですな、マブカプ3でたら考えましょう

|

« 僕と妻の1778の物語 | トップページ | グリーン・ホーネット »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕と妻の1778の物語 | トップページ | グリーン・ホーネット »